人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイウェイ My Way =自分の信じる道を=

マイウェイ(My Way)
私が好きな詩のひとつ
フランク・シナトラ(Frank Sinatra)が歌うマイウェイ(My Way)

And now, the end is near
And so I face the final curtain
My friend, I'll say it clear
I'll state my case, of which I'm certain
I've lived a life that's full
I travelled each and ev'ry highway
And more, much more than this, I did it My Way........

(訳)
そして今、終わりの時が近づいた
もうすぐ私の歩んできた道に幕が降りようとしている
友よ、でもこれだけははっきりと言える
決して嘘偽り無く誇りをもって
波乱に満ちた道程だったけれども
困難にもでくわしたけれども
私は一生懸命に生きてきた 自分の信ずるままに

後悔も少しばかりしたかもしれない
けれどそれよりももっと得るものがあった
そうだ そして私は自分の出来る限りのことをやって来た
決して何も思い残すことなどないように
自分が夢見たことや思い描いていたことを
時々思い悩みながらも けれどそれ以上に 
もっと自分の思うように信じる道を歩いてきたんだ.......

マイウェイ My Way =自分の信じる道を=_d0072149_19561594.jpg
少しぐらい不器用であってもいいではないか
自分の人生、悔い残すことなく自分の思うように信じる道を行きたい。。
人生最後のとき、この詩のようにかくありたい。。。

あなたの゛想い゛をかたちに。。。。そして世界へ 
㈱ユナイテッドコンサルティングファーム
〒100-0014 
東京都千代田区永田町2-10-2 秀和永田町TBRビル2階
代表取締役CEO 谷治 肇
www.ucf.co.jp
http://blog.goo.ne.jp/ucf6601
e-mail:consul@ucf.co.jp
マイウェイ My Way =自分の信じる道を=_d0072149_13314968.jpg

by ucfentre | 2007-09-07 20:03  

<< イマジネーションは行動の源 起業家精神(夢と情熱と) >>