小事のつもりて大事となる

人生の現実は小さい事柄の積み重ね。
そして、日常のほとんどの行動が習慣化されていて
その一つ一つの習慣のなかに、目標達成へのプログラムが収まっている。
人間の行動の、実に95%は無意識のうちに行われているといいます。

大事(目標達成)の前の小事は疎かにできない。
日々一つ一つの真剣な行動が将来の人生を形成する。


成功は日々の習慣の積み重ね


物事がとりあえず成就した暁には、暁を見るのもいいかもしれません。

(写真:大井埠頭での暁、 08年1月1日午前4時ごろ)
d0072149_22591249.jpg















あなたの゛想い゛をかたちに。。。。そして世界へ 

ビジネスモデル創造支援
㈱ユナイテッドコンサルティングファーム

〒100-0014 
東京都千代田区永田町2-10-2 秀和永田町TBRビル2階201
www.ucf.co.jp
http://blog.goo.ne.jp/ucf6601
e-mail:consul@ucf.co.jp


あなたの想像(おもい)を創造(かたち)へ

by ucfentre | 2008-02-24 23:14 | 成功の法則  

<< 感謝の心と、その波動 雇用のグローバル化が加速する >>